2017年8月6日日曜日

1991年 FXSTS Full Custom 納車など!

週末です。沢山のご来店ありがとうございます!

まずは、新規のご納車です。


ハーレー・ダビッドソン 1991年 FXSTS Full Custom

個性的なフルカスタムの一台です。


独特のハンドルのシボリです。 


ハンドルの角度に慣れが必要ですが、楽しんで! ありがとうございました。

続いて横浜店から


1976年 ハーレー・ダビッドソン FLH 整備からのご納車です


ありがとうございました!


こちらも整備納車です。 気を付けてお帰りください!

こちらは本店



とうちゃんとみっこのバイク仲間8人で遊びにきてくれました。昨日は休暇村富士というロッジで久々に再会し宴会で盛り上がり~、帰りにみんなで寄ってくれました。

整備も着々と



今週もありがとうございました。


今日横浜は夏らしい空が広がりました。


明日は定休日です。
来週もよろしくお願いします!