2018年3月10日土曜日

5台入庫とご納車!

昨日とはうって変わり晴天の関東
今日は入庫車両をアップしました。


1998年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS 95th Anniversary

スタッフも驚きの綺麗な一台!早い物勝ちです。

詳細は 1998年 ハーレー・ダビッドソン FLSTS 95th Anniversary をサイトで見る


1979年 ハーレー・ダビッドソン  FXS ローライダー

オリジナルの車体が少なくなりました。 オススメ一台です

詳細は 1979年 ハーレー・ダビッドソン FXS ローライダー をサイトで見る


1976年 ハーレー・ダビッドソン FLH オプション リベレーターカウル

貴重な当時のオプションのリベレーターカウルが付いている一台! 貴重です

詳細は 1976年 ハーレー・ダビッドソン FLH リベレーター をサイトで見る


1981年 ハーレー・ダビッドソン FLH ヘリテージエディション

これまた、、、貴重です。 格安放出! お早めに

詳細は 1981年 ハーレー・ダビッドソン FLH ヘリテージエディション をサイトで見る


1974年 ハーレー・ダビッドソン FXE リジッドカスタム

国内登録済で車検も残るリジッドショベル 程度もGOODです。

詳細は 1974年 ハーレー・ダビッドソン FXE リジッドカスタム をサイトで見る

本店ではご納車です!


入庫時のスタイルから変更して


タンク等を交換して違った雰囲気になりました!


お久しぶりと伺いましたが、颯爽に走っておられました。ありがとうございました!

そして遊びに来たいただいた


Big Dog に乗られている方は、太っ腹で男前な性格など、似てる方が多かったりします(笑)
ありがとうございました!


お店の前の道路を見守る、道祖神様。 新しく囲いを作り、喜んで頂けてるかな?

さて、明日はMYPのお客様限定プチツーリングです!
天気も良さそうなので、皆さん楽しんでご参加ください!